埼玉・東京の結婚相談所が運命の人との出会いを応援する婚活ブログ

初めまして。結婚相談所Eternal代表の戸田です。当結婚相談所は、埼玉・東京を中心に仲人業をさせて頂いております。このブログでは、運命の人との出会いを応援するブログとして、日々感じたことやアドバイスなど取り上げていきます。

婚活に疲れたら、一休みしてもいいんじゃない?

こんにちは。

 

 

埼玉県川口市の結構相談所Eternal代表の戸田です。

 

 

本日は婚活に疲れたら、一休みしてもいいんじゃない?についてお話したいと思います。

 

 

私の会員様もそうだし、友人も含めてなんですけど、婚活がうまく行かないって言っている方が多い。

 

 

もちろん婚活の目的は結婚だから、婚活しているのに結婚出来ていないということは、うまく行っていないのかもしれない。

 

 

婚活が長期化してくると、だんだんだんだん心も身体も疲弊していきます。

 

 

入会当初に頑張るぞ!って決めても、いざ始まるとそう簡単にはいかない。

 

 

これって不思議で、婚活したらすぐお付き合いが始まったり、一回目のデートで盛り上がって結婚の約束しちゃったり、本当にすぐ決まる人は決まります。

 

 

なんなんでしょうね(笑)

 

 

やっぱり人の縁って不思議ですよね(^^;)

 

 

でも、中にはうまく行っていない人もいる。

 

 

頑張って頑張って自分を励まして、奮い立たせてもうまく行かない場合がある。

 

 

これは人の縁だから仕方のない部分はあるけれど、やっぱり落ち込んだりするよね。

 

 

失敗は成長する糧になる!って私は会員様に常々言っているけど、やっぱり時には悲しくなったりするもの。

 

 

そんな時は、ちょっと一休みしても良いと思っています。

 

 

こんな猫みたいにゆっくりしてはどうですか?

 

 

 

おススメは普段しないことをする!

 

 

私は落ち込んだりしたときは、気分転換に一人カラオケをしてみたり車で遠くまでドライブしたりしています。

 

 

あとは私はお喋りな方なので、会員様と長電話したりするときもあります(笑)

 

 

長い時で2時間ぐらい。

 

 

会員様も職場の愚痴だったり、ストレスを私にバー!っと話してくれているから、ちょっとは気分転換になっているのかな?と思っています(^^;)

 

 

また、面白いものでそうやって普段と違うことをすると新たな出会いが待っていたりします。

 

 

出会いはどこに落ちているかわかりませんからね(笑)

 

 

私も含め仲人は頑張って成婚しましょう!良い出会いを見つけよう!って言ってる場合があると思うけど、たまには一休みしてみても良いのかな?と思っています。

 

 

婚活だけではなく、他の何気ないことでも構いません。

 

 

悩んでいたり、話を聞いて欲しい時は是非ご連絡ください。

 

 

一緒にコーヒーでも飲みながらお話ししましょう(笑)

 

 

あまり無理はしないように(^^;)

 

 

ということで、本日もご覧頂き有難うございました。

 

無料相談承っております。

 

ご依頼は→happy.toyoetsu@gmail.com