埼玉・東京の結婚相談所が運命の人との出会いを応援する婚活ブログ

初めまして。結婚相談所Eternal代表の戸田です。当結婚相談所は、埼玉・東京を中心に仲人業をさせて頂いております。このブログでは、運命の人との出会いを応援するブログとして、日々感じたことやアドバイスなど取り上げていきます。

今から一緒に~これから一緒に~殴りに行こうか~♪

こんにちは。

 

 

埼玉県川口市の結婚相談所Eternal代表の戸田です。

 

 

昨日は高校野球を観に行きました(^^)

 

 

日焼けが物凄く、腕と顔が真っ赤っかです💦

 

 

毎年宮古島に旅行に行くのですが、その時は少し陽に当たって下地を作ってから行きます。

 

 

なのでそこまで赤くなることはないのですが、今回はいきなり陽をたくさん浴びたので、本当に赤く痛いです😭

 

 

先日の唇事件といい、日焼け事件といい満身創痍の状態ですが、頑張っていきたいと思います(笑)

 

 

電車内で真っ赤っかな男を見たら間違いなく私です!

 

 

是非声をかけてください(笑)

 

 

 

さて、本日は今から一緒に~これから一緒に~殴りに行こうか~♪を記事にしたいと思います。

 

 

※今回は完全なる愚痴です。

※ご興味のない方はそのままスルーしてください。

 

 

 

なんでこのタイトルにしようかと思ったかというと先週の土曜日のお見合い相手が待ち合わせ場所に来なかったんですよ!

 

 

こっちは時間通りに合流して、5分前から待っていたんだけど全然来ない。

 

 

待てども待てども来ない。

 

 

相手の仲人に連絡しても、お見合い予定の人からの連絡が取れないと。

 

 

マージーかーよー!!

 

 

百歩譲ってさ、来る途中に渋滞にハマったとか、電車止まったとか、緊急の予定が出来ちゃったとか、どうしても来れない理由とかあるじゃん?

 

 

後から聞いたらその人の理由・・・

 

 

やっぱり自分に合わないと思ったから。

 

 

それ聞いたとき言っちゃいけないんだけど、立場上そんな言葉遣いしちゃいけないとわかってるんだけど、マジでイラっときたよね~(笑)

 

 

頭の中でチャゲアス流れたよね〜(笑)

 

 

 

 

しかもこっちのお見合い相手は女性で、遠方からそのお見合いに合わせて来ていたんです。

 

 

はい。交通費無駄になりました。

 

 

その後二人でご飯食べて帰りましたよ。

 

 

本当悲しいね・・・。

 

 

ハッキリ言うと仲人も人間なので、会員様の中でより手厚くサポートしたい!!って思う方がいます。

 

 

もちろんプロだから全員全力でサポートするんだけど、特にそう思う方はいます。

 

 

どういう会員様かっていうと、まず連絡がしっかり取れる方。

 

 

仲人はお見合いを希望された場合、他の仲人と連絡を取り合って日時を決めています。

 

 

その時にレスポンスが遅くて日時が全然決まらないと相手も困ってしまいます。

 

 

やはり連絡は早い方が良いですよね(^^;)

 

 

あとは時間をきっちり守れる人!

 

 

約束の待ち合わせ時間に遅れたり、お見合いに遅れたりする人の場合、また遅れるの?と思ってしまいます。

 

 

普段仕事をしている間に婚活をされているので、忙しいのもわかりますし、連絡をすぐ取れないのも理解してはいるのですが、やはりレスポンスが良い方・時間を守れる方は信頼出来ますよね。

 

 

何度も申し込んだが、お見合いに進めなかった。

コミュニケーションがうまく取れなくてお見合いがうまく行かなかった。

 

 

私は全然良いと思っています。

 

 

これから悪い所は直して、良い所は伸ばして成長すれば良いのですから(^^;)

 

 

でも、人として最低限の事はして頂きたいと思っています。

 

 

改めて言いますが、仲人はプロなので全員全力でサポートします。

 

 

とはいえ、それでも人間なので会員様の中でより手厚くサポートしたいと思う方もいます。 

 

 

是非仲人がより手厚くサポートしたいと思って頂けるよう連絡は早めに時間は厳守でお願いします(^^;)

 

 

 

仲人をうまく利用するのも、婚活を成功させるポイントの一つかもしれません(笑)

 

 

愚痴記事になってしまい申し訳ございません。

 

 

本日もご覧頂き有難うございました。

 

 

無料相談承っております。

ご依頼は→happy.toyoetsu@gmail.com